lucet nocte

メッセージ一覧

しつれーします。

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

来てくださり有難う御座います。
初めまして豆腐。と申します。お好きな呼び方で呼んで下さって構いません。
タメは歓迎ですがライトアップナイト様が敬語で喋られる様であれば敬語で喋ります。
宜しくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [4月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕も、招待してくださりありがとうございます
私、ライトアップナイト、通称だいふくと
もうします。私もお好きな呼び方で大丈夫です
私もタメは歓迎なのでタメにしていただいて
構いません。よろしくお願いします。

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ以前からちょくちょく見かけていて気になっていて話してみたいなと思っていたので…此方こそ有難う御座います。
それではだいふくさんもしくはもちさんとお呼びさせていただきたいです。
それでは次回からタメで話させていただきますね!

豆腐。 (プロフ) [4月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、奇遇ですね。私も話してみたいと思っていたんです。
そう呼んで頂いて構いませんよ。私はそのままとうふと呼ばせてもらいます。
私も次回からタメでいきますね!

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!奇遇だね。嬉しい〜!
了解!
早速だけど何か話したい事とかある?話のネタあんまりなくて…

豆腐。 (プロフ) [4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

話したいことかぁ...じゃあ好きなアニメとかゲームは?

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アニメはブルロとか文ストとかツイステとかワンピとか東リベとかかな。
ゲームは特定のものとかないけどオープンワールド(ゼルダとか)は結構すき

豆腐。 (プロフ) [4月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~ツイステしかしらないな...ゼルダか、僕やったことないんだよね

雪雨海月 (プロフ) [4月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ残念…ツイステいいよね。
ゼルダ楽しいよ〜ストレス発散になるし。
だいふくさんは何が好き?

豆腐。 (プロフ) [4月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU